2016年11月11日(金)にグランドオープンする
ELLE café Aoyamaへいってきました♡

世界中のセレブリティが夢中な
グルテンフリースイーツ❤️
こちらは焼きたてベーカリーコーナー*


小麦粉、白砂糖不使用のフリーレンジエッグを使った
焼きたてのカスタードタルトand半熟パンケーキが絶品だとか✨




契約農家から届くオーガニック野菜と果物たっぷりの
ファームデリ❤️
日本では珍しい食材やスーパーフードなども使ってます!



こちらはヨーグルトコーナー*
低糖質ココナッツミルクヨーグルトのCOYO(コヨ)や
本場のギリシャヨーグルトなど、さらに数十種類の中から選べるトッピングもあり❤️
こういうのは女子にはたまらないです((ノд`*)っ))


店内はこんな感じ*
すごく明るくて光も差し込み、広さも十分!!!


1階はオーガニックカフェ☕️✨
2階はオーガニックレストランになってるよ♡


美味しくて身も心も健康になれる「ヘルシーグルメ
メニューもすごく豊富でしたー!!








仲良しのしおりんといってきました✨
オーガニックカフェはなんと!
朝8時から23時まで開いているという素敵カフェ。
今度はランチで来たいなあ…♡


スムージーボンボン!
生産者が明確な旬の最高級フルーツを贅沢に盛りこんでます♡
信州の巨峰のスムージーに自家製コンフィチュールとソイホイップ、巨峰をトッピング。
カロリーが気になる方でも平気な甘すぎず飲みやすいヘルシースイーツドリンク(*´ A`*)ノ♡
とっても美味しかった(*´▽`*p♡q✨


外のオープンテラスは晴れた日に最高です!!!


ELLE café Aoyama(エル カフェ青山店)
東京都渋谷区神宮前5-51-8  
http://ellecafe.jp/

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi 

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125