===========================  

【出演情報】
熱田久美はC&D班に出演します!!!

10月21日(金)~30日(日)の10日間
@東日本橋アクアスタジオ

*C&D班スケジュール*
26日(水) C21:00~←今日♡
27日(木) C15:30~ / D18:30~
28日(金) D18:30~
29日(土) D13:00~ / C21:00~
30日(日) C16:00~ / D19:00~(千秋楽)
全14回公演

ご予約お待ちしています♡

===========================  

こんばんは!!!
twitter、インスタとアップしましたが… 

昨日はCD班3公演目でした✨
皆様、ありがとうございました(*´▽`*p♡q❤️

まずD班の15時半公演*
あいのり女子メンバーの桃とクロが来てくれたよ♡


D班ミッツ役のぴーちゃん(駒谷仁美ちゃん)も2人とお友達なので、
みんなで記念撮影!みんなで飲みたいな〜♪←

8月GOJETで逆班だった
立花このみちゃん、とお友達の兵藤美帆ちゃん♡


美帆ちゃんは初めましてでしたが、
近々みなさんの前に現れるかも〜!?期待して待ちましょうね💕

お見送りもう間に合わなくて
地元の友達、芸能仲間のみんなは残ってもらっちゃったら、写真みんなで撮ったよ❤️
めぐ、宮口くん、福美ちゃんもありがとう!!


振付のsh-show♪も観に来てくれてました!
「大丈夫でしたか…?」
と聞いたら、
「良かったよ!」とひとこと。
心強かったです。いつもありがとうございます💕


C班の18時半公演*
澤村さんちのなおちゃん、初めましてでしたななみんが来てくれました!


なおちゃんありがとうー❤️
終わった後も少しごはん行けて嬉しかったーあ♪
(このみん、ゆりちゃん、もとしーと5人で)
疲れ果て、写真は無し。笑

DCB班と、A班休演日なのに観にきてくれた
A班ヒロシ役のたおっち!!!


R-1の差し入れも嬉しかったよ〜
いつも本当にありがとう💓


たくさんの差し入れも力になります!
本当にありがとうございます✨

速攻みんなで食べた、
おしゃれなベーカリーのサンドイッチ!Mちゃん神!


ユルケルも嬉しい❤️
M本さん、ありがとう!


甘いものもおいしく頂いてます!
ドーナツも即完食した💕M口くんありがとう!


素敵美容グッズまで!
Fさん、いつもありがとう…❤️


今これ食べてた♡
(吉田さんが頂いた差し入れです!いただきます!)


そして無事に?2公演が終わり…
久しぶりに疲れがピーク!

夜中におうちdeアロマキャンドルをつけて癒されました✨
JO MALONEの香り、大すき💕


そんな体力をリセットできた今日の公演は…*

C班平日の夜公演!21時〜です♡
(D班は休演日*)

気合い入れてがんばります!!!


お仕事終わりに駆けつけてくれたら嬉しいな…❤️
当日券あります!!!

昨日の気合い入れの写真。笑


LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi     

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125