===========================  

【出演情報】
熱田久美はD班に出演します!!!

10月21日(金)~30日(日)の10日間
@東日本橋アクアスタジオ

*D班スケジュール*
10月
22日(土) 16:00~D班初日
24日(月) 21:00~
25日(火) 15:30~
27日(木) 18:30~
28日(金) 18:30~
29日(土) 13:00~
30日(日) 19:00~大千秋楽
全7回公演

ご予約お待ちしています♡

===========================  

最近!!!
稽古の合間に観劇三昧です(*゚▽゚*)✨

今日は稽古が予定通り?早く終わり*


もし行けたら絶対行こうと思っていた
健ちゃん(鈴木健太郎くん)とひろくん(佐伯裕通くん)が出演の
PRIDE」を観に
仲良しのみーちゃん(あいざわみほちゃん)と両国エアースタジオへ🌟

2人の作品を観るのはこれまたみーちゃんに誘われて初めてエアースタジオに観に行った
ラン・フォー・ユア・ワイフ」2014年6月以来!
(調べてみました👆)

そして「PRIDE
今日観に行った回の19時公演が千秋楽でした!!!

「戦争モノ」「現代」という情報だけで
あたしはストーリーを知らずに観たのですが
大号泣でした。

こんな想いの人もいれば、あんな想いを持った人もいたっていうこと。
それぞれの想いが強く伝わってきました。
みなさん素晴らしすぎました!!!
また観たいな❤️

終わってから写真撮ってもらったよー🙋
(私たち号泣後だけど*)

連写だったのに、
健ちゃん全部顔が違う!さすがです!笑



そして帰り道。

PRIDEに影響されたわたしは、
キラキラ騒がしい街並みを見て
「今日も日本は平和だなあ…」
と当たり前のことを思わされたのでした。


にんにくたっぷりの餃子を食べて、帰宅♡
明日撮影と稽古があるから、
エチケットケアしないと(((((((;´д`)))))))🔥


ごちそうさまでした(*゚▽゚*)♡ 💕

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi     

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125