===========================  

【出演情報】

8月10日(水)~21日(日)までの6日間
熱田久美は、A班に出演します♡

A班*タイムテーブル
8月
10(水)  18:30〜
11(木)  A班休演日
12(金)  A班休演日
13(土)  16:00〜
14(日)  13:00〜
15(月)  全班休演日
16(火)  A班休演日
17(水)  18:30〜
18(木)  21:00〜
19(金)  A班休演日
20(土)  13:00〜
21(日)  19:00〜
全7回公演

みんなで盛り上がりましょう(人´_`)♡  

===========================  

むむむ!

最近よく、
「本当に痩せたよね!!!」
と毎日言われます*

あたし的には漢方+酵素ドリンクダイエットをしてから最大で4.5キロ痩せて、
そこから1キロ程戻り、結果マイナス3キロ。

なのですが、
最近本当に「痩せたー!!!」
といろんな人に言われてあたしがびっくり。

(こないだお家に帰ったときもげっそりしすぎてて?親に心配されたくらい)

あたし的にはそんなに言っていただける程痩せた実感ゼロ。

と不思議におもって調べてみたら、、、


↓ 以下抜粋します*


今までは脂肪がつきやすかった体質が、急に筋肉のつきやすい体質に変わります。

すると、脂肪は減っているのに筋肉量が増えて、「見た目が痩せたのに体重が変わらない」状態になります。でも、ここが本当に痩せるためのポイントです。

体重に変化がなくても、グリーンスムージーダイエットを続ければ、必ず体重も減少していきます。

見た目は何となく細くなっているのに、体重計に乗っても一向に減らない。太ってはいないけど、減っても200グラムくらい。

なんでかなー?と思って自分で調べたときに、脂肪と筋肉の体積の関係を知りました。

もう少し続けたら体重も落ちるかな?と思ってグリーンスムージーを飲み続けていたら、ちょうど2週間くらいから、どんどん体重が減っていきました。

3日に1度のペースで体重測定してたけど、乗るたびに体重が減っていくのは本当に嬉しかったですね。

体重が本格的に減るようになってからは、お腹まわりの贅肉をつかむ量も明らかに減ってきて、見た目も確実に細くなっていきました。

見た目と体重への反映にはギャップがあることを知って、ぜひダイエットを成功させてください。

見た目が細くなりかけたときが、ダイエットを成功させるためのターニングポイントですよ!



とのこと。

グリーンスムージーはやってないけど(回し者でもありません笑)

たまたま検索したここのサイトで見た!

ここが頑張りどき!
がんばるぞ❤️

結構食べてるのに痩せてきた?のは
歌って踊ってるのも理由のひとつかな?


明日から芝居稽古復活! 
おうちで勉強してます(*´ A`*)ノ♡


LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi     

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125