こんばんはー!!

寝る前に、、、
台本見たり、歌ダンスの確認したり、今日の授業の復習をしたり*

テレビは選挙のことばかりー!
でもついその番組をかけてしまいます✨

応援している方が当選すると、やはり嬉しいよね♡


わたしも!
明日からもがんばるぞ!!!

舞台本番まで
稽古もあと3日間…
(11.12.13ね⭐︎)

明日はもっと見えてくるはず…🔥
自分の出来ることはリマインドしてイメージして。
明日みんなと話したり、稽古にぶつけたいと思います((ノд`*)っ))❤️

みんな、予約はもうお済みかな〜?♪
早く会いたいよ(*´▽`*p♡q❤️


↑ なおちゃんから♡
シェアハウスありがとうってお菓子もらっちゃったー⭐︎✨

=========================== 

1年4ヶ月ぶりの、舞台GOJETシリーズ✨ 


公演日程*7月14~19日
熱田久美は、A班に出演します♡


歌って踊る、笑いあり、涙ありの
コメディーミュージカル舞台となってます!
今からみんなに会えるのが楽しみ…(ノω`*)ノ💓 

観たことがある方も、
今回初めて行ってみようかな?という方も!
1話完結の作品なので、vol.4からでも全然大丈夫です♡
(一応席にこれまでのストーリーや、役の関係性などが書いた紙が置かれるかと…*)

おひとりでも気軽にいらしてくださいね✨
あんまり直接お会いできる機会がないから、
これを機に久しぶりに会えたら…((*゚Д゚)ゞ 
スケジュール空けておいていただけると嬉しいです( ω )゚゚❤️

7月の3連休も公演しっかりあるよー!!

間違いなく楽しい時間を
お過ごしいただけると思いますので⭐︎
ぜひご都合を合わせて、ぜひ観にいらしてください♪( ´▽`)✨

♡以下詳細です♡↓

森田このみさん、初演出!!!
GO,JET!GO!GO! vol.4-Last Dance For Me! Me! Meee!-」 
脚本 藤森一郎
演出 森田このみ

7月14日(木)~19日(月)までの6日間

A班*タイムテーブル
7月
14(木)  18:30~(初日)
15(金)  21:00~
16(土)  13:00〜/ 19:00〜
17(日)  16:00~
18(月)  13:00〜/ 19:00〜(A班千秋楽)
19(火)  休演日(B班千秋楽)
全7回公演

A班キャスト☆
赤瀬智子 熱田久美  五十嵐大樹 上村明穂 宇水遥佳 澤村菜央 津田宗司 松田実里 吉田幸宏 

※予約後、受付にて直接精算になります。
当日受付にて、お名前をお申し付けください。
⇒ 前売・当日 3,100円(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約
※客席開場時間は開演時間の30分前です。

◇チケット取扱◇
■カンフェティ取り置きシステム(当日精算)

◇劇場◇
アクアスタジオ

◇住所◇
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1階 サブロード内
TEL 03-3668-9007

電車でご来場のみなさまへ*
都営新宿線 馬喰横山駅、JR 馬喰町駅、都営浅草線 東日本橋駅
地下連絡通路 A2番出口より徒歩1分


今までのGOJETを見ていなくても楽しめますので♪
ぜひ来てね(人´_`)♡

===========================
 
LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi    

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125