=========================== 

【出演情報】
森田このみさん、初演出!

7月14日(木)~19日(月)までの6日間
熱田久美は、A班に出演します♡

A班*タイムテーブル
7月
14(木)  18:30~(初日)
15(金)  21:00~
16(土)  13:00〜/ 19:00〜
17(日)  16:00~
18(月)  13:00〜/ 19:00〜(A班千秋楽)
19(火)  休演日(B班千秋楽)
全7回公演

ぜひ来てね(人´_`)♡ 

===========================
 
おはようございます💗
今日はお昼から稽古!!!

昨日の稽古では…*


A班で一緒の
宇水遥佳ちゃんのお誕生日当日で、お祝いしました♡

あたしサプライズとか得意じゃないから、大それたことはできないけど!
みんなで歌を歌って、稽古休憩中にケーキの登場〜✨


ケーキの準備してるときに油断して
思いっきりバレそうになったのは内緒です。笑

絶対バレたと思ったのに、
奇跡的にバレてなかったらしい( ・`ω・´)✨笑

はるか、喜んでくれたみたいでよかったー💓
プレゼントはJILLの日常で使えるコスメを(人´_`)♡


あ!見てみて💞

ケーキのプレートに、
「GOJET4♡」
と入れてもらったのーφ(c・ω・。)ψ❤️

「GO,HARUKA!GO!GO!」
にすればよかったかな〜( ゚д゚)ノ🔥


今日も集中!!!

本番まであと5日?(*´▽`*p♡q
みんなに会えるのもとっても楽しみです💛

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi     

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125