こんにちは!!!

「シェアハウス4」も終わり、
安堵感に包まれておりますが…


さあ、少しさかのぼりまして
5日目、7公演目のこと❤️


26日16:30〜のゲストさんは
Tokyo Cheer② Partyの御三方💓

🌸須永留奈さん
🌸澤翔子さん
🌸平井杏奈さん
でした!!! 


息のあった3人のトーク!
あたしももっと参加したかったなあ…✨
(この日1番料理が大変だったような…)


この日の写真の設定…
【GOJETのオーディションに来たらなぜかボディービルのオーディション会場で、
そういうことなら絶対受かりたい!とプロのボディービルダー2人に挟まれて奮闘する素人のわたし(くぅ)】


結果謎めいて中途半端に…笑

話は戻して!
ドリンクはこんな感じ!


豆乳とオレンジジュース半々にしてはちみつ入れたー!
んー!!!!!


この写真は、、、
確かるっぴこと、須永留奈ちゃんが渋谷MODIのビジョンに写ってるってお話をしてて、
るっぴが本人役、ありちゃんがモディ役したってやつ((´д`))
確かに葉っぱだけど…笑


あんちゃんこと、平井杏奈ちゃんの
トトロのものまねー❤️
こういうのやらないかと思いきや、とってもおもしろくて多彩なあんちゃん💗
かわいかったー!!!
(次のGOJET、逆班ですが一緒です!!) 

 
しょこりんこと、澤翔子ちゃん⭐︎
リハの時から
「一発芸をやる!」と聞いていて、ワンピを前後逆にきていたりと謎に包まれていたんだけど
体を張った一発芸でした!笑
この写真!!!




この回のお料理は…
サイドメニューはくぅ特製🍴✨
『梅干しとたっぷり夏野菜の生春巻』


メインは
ゲストさんにもお手伝いいただきました!!!

鮭、じゅううううううう( ・`ω・´)✨

   

バターの香りに包まれて、
今思い出してもお腹空いちゃう…(((((((;´д`)))))))❤️

仕上がりはこちら!!!

じゃじゃん✨
くりさん特製🍴✨
『鮭のムニエル!夏野菜たっぷり梅タルタル』

 
評価の点を付けてもらうときに、
リサーチ不足で、梅干しがあんまり得意でないことが発覚…💔泣
ってこんな日に限って二品とも梅干し!笑
…失礼いたしました(ノ_-。)

 終わってから、みんなで記念撮影💛


かわいくてパワフルな3人でした!!!
ライブも観てみたいなあ〜…♪


最後は終演後生春巻をまだまだ作るわたし、です💓
撮影はありちゃん(*´ A`*)ノ♡
生春巻って簡単なはずなのに巻くのが難しいいいい。苦戦した(ノ_-。)



ラストに続きます!!!

===========================
*出演情報*

『GO,JET!GO!GO! vol.4-Last Dance For Me! Me! Meee!-』の公演情報はこちらから↓

◆A班公演日程*7月
14(木)  18:30~(初日)
15(金)  21:00~
16(土)  13:00〜/ 19:00〜
17(日)  16:00~
18(月)  13:00〜/ 19:00〜(A班千秋楽)
19(火)  休演日(B班千秋楽)

ぜひ、観にいらしてください♡
===========================

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi 

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125