===========================
*出演情報*

①『シェアハウスIV-O•MO•TE•NA•SHI-』の公演情報はこちらから↓

◆公演日程*6月
23日(木) 19:00〜今日💓
24日(金) 19:00〜
25日(土) 13:00〜/16:30〜
26日(日) 13:00〜/16:30〜
27日(月) 19:00〜

②『GO,JET!GO!GO! vol.4-Last Dance For Me! Me! Meee!-』の公演情報はこちらから↓

◆A班公演日程*7月
14(木)  18:30~(初日)
15(金)  21:00~
16(土)  13:00〜/ 19:00〜
17(日)  16:00~
18(月)  13:00〜/ 19:00〜(千秋楽)
19(火)  休演日

ぜひ、観にいらしてください♡
===========================
 
夜遅くなってしまったので、
朝の更新予約にて…((ノд`*)っ))

昨日のお話!!!

シェアハウスIV-O•MO•TE•NA•SHI-
初日の幕が無事にあけました♡

お越し下さったみなさま、
今日はご来場ありがとうございました✨

初日の22日のゲストは、

🌸山田恵里伽さん
🌸初恋タローさん
🌸秋元美咲さん(アイドル謀報機関LEVEL7)
🌸璃乃さん(アイドル謀報機関LEVEL7) 
でした!


4人でもとても豪華で盛りだくさんですが、、、


なんと!!!


急遽スペシャルゲストに!!!!!


8.6秒バズーカー
はまやねんさんがいらっしゃいました💛


登場のときは
進化版の激しいラッスンゴレライの曲が…笑
よくあの短期間で曲が準備ができたわー((´д`)) ❤️


ゲストの女子陣!
みんな可愛すぎたよう💗
(わたし、すっかりお姉さん気分。笑)


わたしは料理に夢中でしたが、、、
要所要所で少しだけですが、トークにも絡ませていただきました♡


自己紹介やお知らせ、
それぞれのすきなことやプライベート!?なお話まで!!!
話が盛り上がりすぎて、段取り的にはうまく進めなかったけど
これもご愛嬌❤️素敵でした!!!

途中で料理も手伝ってもらいました✨


 

あっちこと、秋元美咲ちゃんの
チヂミひっくり返しの失敗!!?シーンも(((((((;´д`)))))))笑↑

公演中に記念写真もちゃんと撮りました♡


みんなでぱちり💓
ゲストの皆さんは
「え!本番中に撮るの!!?」
ってびっくりしてましたが、新感覚料理バラエティですからね♡ふふふ♡


そんな初日のおもてなし料理は…*


サイドメニュー、くぅ特製の🍴✨
切り干し大根と夏野菜のピリ辛サラダ



メインはくりさん特製の🍴✨
豆腐入りキムチとアボカドのトロふわチヂミ


なかなかヘルシーな二品となりました♡

わたし、
お料理の途中で…

お砂糖とお塩を間違える
というなんて初歩的すぎるミスをおかしてしまいましたが…笑

(後から結局お砂糖で味付けする、があったのでうまく調整できました💮)

レシピから結局目分量が始まり、
何とか最終地点へたどり着きました。

あの気づいた瞬間、かなり焦った。笑

(お隣さん(お客様)に気づかれてませんようにー!笑)


ちなみに初恋タローさん、はまやねんさんと
ろーぷーの芸人さんが2人もいらしていただいたおかげもあって、
会場は終始笑いに包まれてました♡

お隣さん(お客様)も終始和やかに温かく見守ってくださり、
とても嬉しかったです!ありがとうございました👨‍❤️‍💋‍👨✨

改めて、、、

ご来場のみなさん
ゲストのみなさん
初日、ありがとうございました❣️



最後はカーテンコールで⭐︎

「本日は誠に!」


「ありがとうございました!!!」



明日以降のゲストさんは、

23日(木) 19:00~山本真夢/水川華奈(ユメノカケラ)
24日(金) 19:00~穐田和恵/伊藤花菜/erica
25日(土) 13:00~青山ひかる/朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目)/朝倉凛(乃木坂ハイスクール)
               16:30~緒方有里沙/今吉めぐみ/森田このみ/黒沢美怜
26日(日) 13:00~相川なつ/桜庭にいな/吉良花鶏/白川優菜
               16:30~須永留奈/澤翔子/平井杏奈(3人:Tokyo Cheer Party)
27日(月) 19:00~守永真彩/佐々木真澄(ユメノカケラ)





と、とっても豪華になっています💓

ちなみに、
新感覚料理バラエティ舞台ということで
ツイッターを本番中リアルタイムにあげていきます(*´ A`*)ノ♡
トーク風景や料理もリアルタイムに載せれるといいな…💛

会場に来られないという方は、
本日の公演の19時〜ぜひ見てみてくださいね!!

(#シェアハウス4 で検索!)


明けて今日の23日の公演。
少しお席が寂しくなっています((´д`)) 💔

当日券もありますので、
急遽行けるかも!という心お優しいお方も…
ぜひぜひいらしてくださいーー!せつじつ!

一緒に盛り上がりましょう🎀




舞台は『シェアハウス』のキッチンルーム。
毎日、住人達と大家のおばさんが大賑わい。
今日は、住人達(レギュラー陣)の知り合い(ゲスト)が、
シェアハウスにやってくる。

「さあ、おもてなしの準備をしよう!」


◆キャスト
熱田久美 澤村菜央 泰ありさ ◆  栗本有美子

◆公演日程+ゲスト情報*6月
22日(水) 19:00~山田恵里伽/初恋タロー/秋元美咲/璃乃(2人:アイドル謀報機関LEVEL7)
23日(木) 19:00~山本真夢/水川華奈(ユメノカケラ) ←今日💓
24日(金) 19:00~穐田和恵/伊藤花菜/erica
25日(土) 13:00~青山ひかる/朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目)/朝倉凛(乃木坂ハイスクール)
               16:30~緒方有里沙/今吉めぐみ/森田このみ/黒沢美怜
26日(日) 13:00~相川なつ/桜庭にいな/吉良花鶏/白川優菜
               16:30~須永留奈/澤翔子/平井杏奈(3人:Tokyo Cheer Party)
27日(月) 19:00~守永真彩/佐々木真澄(ユメノカケラ)

⇒ 前売・当日 3,500円(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約

◆チケット取扱
■カンフェティ取り置きシステム(当日精算)

公式ホームページアップアドレスは、


◆アクセス
アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F サブロード内
TEL : 03-3668-9007

電車でご来場のお客様へ*
都営新宿線 馬喰横山駅、JR 馬喰町駅、都営浅草線 東日本橋駅
地下連絡通路 A2番出口より徒歩1分

平日の夜ですが、みなさん一緒に盛り上がりましょー✨
ぜひぜひ!
よろしくお願いします(*´ A`*)ノ💛

私たち4人で!
アクアスタジオで、お待ちしてます♡


LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi   

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125