お知らせです!!!

関東東北じゃらん 2月号
本日発売しました(´-`).。oO(❤️



寒い冬!年末年始!
温泉に行きたい(っω・。)っ ♡

【別冊付録】
人気温泉地ランキング2016、神社&開運スポット、あけおめ回転寿司、願掛けにゃらんスイーツ、早春イベントカレンダー、城と城下町、いちご狩り農園リスト、イチオシ沖縄スポット10、他
 
別冊の表紙もぼかしありですが、
やらせていただいてます|´・д・)σ 💛
(あたしはまだ誌面を見れていないので確認出来てませんが、当初の予定ではそうだったのでおそらく!)

書店コンビニで絶賛発売中なので、
よかったらお手にとってみてください💓


撮影はこの日
もうひとつブログあった!

表紙撮影では
初めての「銀山温泉」へ行きました⭐︎




いろいろ撮ったけど、
桶の写真が表紙になってた!嬉しい💟笑


他にも
鳴子温泉」へ行って撮影をしたりと…


とっても楽しい撮影だったのを覚えています♡


嬉しいことに、
今回でじゃらんさんの表紙も4回目となりました。

撮影の度に一緒になる編集部のみなさま、カメラマンさん、ライターさん。
そしてそれぞれのロケ地の皆々様。

来年もお仕事ご一緒できるよう、
さらに精進していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします((*゚Д゚)ゞ ✨

今回もお世話になった
編集部のおふたりとのオフショット。


かわいいショットでしょ?❤️

奇跡の、
揃えてないのにみんなが不機嫌なショット笑


無!!!!!


   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125