こんにちはー(∩´∀`∩)❤️

昨日は疲れからか気付いたら寝てて、
それからもたくさん寝てしまいました。

本当におつかれさまでした♡



そういえばこないだね。

ららぽーと船橋にある
ふなっしーLAND
行ってきたよ(*´ A`*)ノ♡





ふなっしーだらけで
テンションMAX(˙◁˙パァ)✨


↑夢中なあたし💗

お買い物もしたんだけど、
店内に色んなふなっしープレミアグッズが飾られてたりして




楽しかったー(*´ー`*人*´ー`*)💫

この日はたまたまリニューアルオープンの日で
お花もたくさんでした((ノд`*)っ))✨



ふなっしーLANDに入るために
外まで並んだのは、内緒だよ💟笑



 
  
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125