帰ってちょこっとだけ昼寝してました♡

結構疲れていたみたい(´-ω-`)✨


そういえば撮影でね、
本物の結婚したカップルだと思ってもらったみたいで。


道行くみなさまから
たくさんの「おめでとう」をいただきました(*´ェ`*)❤️

ウェディングフォトってたくさんあるもんね💓

あたしも逆だったらわからないかも…
と思いながら、楽しく撮影させていただきました✩✨



さてさてと!

明けて今日は
11月29日!!!

いい肉の日ー(●´ω`●)ゞ💕


おいしいお肉の写真載せちゃお。

夜中の飯テロ!!!



お肉っていっても
種類はたくさんあるもんね♡

カメラロール振り返ってみたら
結構お肉率高かった( ´∀`)σσ❤️



牛カツに


豚カツまで!!!



そういえば25日のお誕生日もとんかつ食べたよ🌟笑

牛豚だけでなく
鳥も!!!




ありがとう」と
いつもいただく気持ちを忘れずに…💟


みんなは
肉食女子はおすきですかー?(*´ェ`*)♥💫



久しぶりに
シュラスコいきたーーい!!



 
  
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125