こんばんはー!


そうそう!見てー

「インテグレート」とファッションブランド「COCO DEAL」がコラボした!

インテグレート ガールズラブリーキット

{C563A611-2B52-4A0E-B616-738B29267F42:01}

今トレンドの濃淡アイカラー2色と
3色3質感のフェースカラーが
1つのコンパクトなパレットになってるよ(ノω`*)ノ
 
見た目もかわいいんだけど
開けると中はこんな感じ

{DD6CDAAC-6FBA-4823-90D4-465BC40B8C45:01}

いつもは使わないオレンジ系のフェースカラーなんだけど、
ヘルシーチークということで元気な印象にしたいな、とかTPOに合わせて使ってます!

アイカラーはかなり濃いめだけど、
とても便利な2色!いつでも使えるね


このパレットに加えてさらに!

美容液パック効果で唇に潤いを与えるリップ用美容液のリップグロスもセットなんだー!

色は限定の
レッドベリー&ハニー

結構濃い色味なんだけど、

{472C92AC-653B-4D45-90E3-D769B2E1C73B:01}

塗ってみるとこんな感じ

{A42691D9-4B74-4B09-9CA0-A14B87F5F9E9:01}

美容液成分がたくさん配合されているのはもちろん、
形態記憶ジェル×美容液パック効果もあり、うるうるぷるぷるな唇になるよー!

みてみて

{01C7697F-390A-4EB4-AFAC-5EFDACB5C925:01}

しかも実際つけ始めてみて思ったけど
このうるぷる具合が、結構長い時間持続するの!

今日飲み昼間に食べ飲みとかしてて
2.3時間経ってもまだグロス感が普通にわかるの

(さすがに舐めたりはしてないけどね!)

結構気にしないでも長時間保てる!
これ結構大事な情報だよねドキドキ


ドラッグストア、GMS、化粧品専門店など約15000店ほどで取り扱ってるみたい*

みんなもよかったらチェックしてみてねー!

資生堂さんのURL、リンク貼っとくね


気軽にフォローしてね★・c_・☆
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125
Simplog : 熱田 久美

ブログ読者登録・アメンバーもぜひドキドキ