今日は
あいのりメンバーで仲間の、
ヒデくんの結婚式でした


{1B7B1506-992D-45F4-9560-BBB4ACA1994A:01}

(一応ですが奥さまのお顔はスタンプで隠させていただきました)


こんなにあいのりメンバーやスタッフさんが集まることも中々ないので
同窓会みたいだったよー


そして
とっても幸せそうなお2人をお祝いできて、私たちも幸せな気持ちになりましたドキドキ


{FD860008-D132-4563-9AEB-BB4D6F29519A:01}

{D18FA82D-D9B0-40A2-9E89-BDDC02B0FBEA:01}

{8D7D7964-FA08-4142-900A-9F64AC52CA33:01}

{7C1ECD64-5344-4F2F-A196-1B2DCF997284:01}

{0790379F-1737-4C42-8C6B-354714D3BD34:01}

幸せのおすそ分け、ということで
ウェディングケーキ

{86C7002E-D2EF-43D6-A807-BEB1AE230B74:01}

どの料理も美味しすぎたよー!!

余興も盛り上がって
笑顔あふれる結婚式でした

最初から最後まで笑顔の絶えない楽しい結婚式…
きっとお2人のお人柄あってのことなのかな、と改めて!!

{BF404C5C-B38A-49C2-99C3-C57EBD84DF60:01}


ヒデくん、ヒデくんの奥さま
ご結婚おめでとうございます

末長く、お幸せに…ドキドキ


気軽にフォローしてね★・c_・☆
Twitter : kuumi1125
Simplog : 熱田 久美

ブログ読者・アメンバーもぜひドキドキ