少し時差があるけど‥
こないだ行ってきた美容室れぽしますっのりのりハート

伸ばしっぱなしだったこの髪。

{E1EF46B9-4CB9-41FA-B825-590F0236A064:01}

{8C3C60EF-1B79-4339-9DA8-E1E79A9DCAF8:01}

ロングになればなるほど扱いが大変になっていったので

(多分長くなりすぎたみたい)


切りましたカット

15センチほどy’sありがちなキラキラ


{46935658-F069-4211-A046-8D92BFEE1DE5:01}

{B66C7B79-5D58-4DB6-8806-5EF50B9872AF:01}

切ってからあまり気づかれない…泣ガーンoo

だけど!比べるとわかるよね!!!



トリートメントは
「イオ トリートメント デュベル」にしました三つ葉

最近頭皮が乾燥していて少し荒れていたので‥
(冬は乾燥するよね(´□`。)ハートブレイク)

イオトリートメントでは
乾燥が気になる方にぴったり!

頭皮の保湿だけでなく、
髪の毛も綺麗になります4

トリートメントの途中には
温かいクリームを付けて、マッサージしながら保湿もしてくれるよーkepo

髪が生き返りました&

トリートメントで悩んでいる方や気になっている方がいたら、
ぜひPure Soulさんへ行ってみてねニコニコ

リーズナブルに、
さらに自分の髪に合ったトリートメントを丁寧に提案してくださいます!



ちなみにカットは

今流行っていると勝手に思っている、
重めスタイルにドキドキ

巻くと、ボリュームが出ていい感じamddarling

{8154004F-113F-41CB-9523-89956A13A014:01}

{515CBA58-8A7B-4D24-AB98-CB958724B3E6:01}

いつもありがとうございますena

{339B4078-BCB9-446F-B09E-F59D119290AD:01}


{7DF35908-A662-40E5-841D-D8BFC37F48D2:01}

ドキドキPure Soul ドキドキ
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604
0366584575
http://p-soul.jp