こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノありがちなキラキラ


第一三共ヘルスケアさんから昨日リニューアル発売された、

ミノン アミノモイスト シリーズ!!!


その中でも新登場の

「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー」を試してみたよーなつみ作

{C0CA7F97-0F9C-4328-A77A-42FD4FC7FCEC:01}

開けると中のボトルはこんな感じ。↓ハート


{1F57E158-AD65-4F85-B634-B489D2EFB019:01}

あたし本当にこのシリーズのファンで、
スキンケアからマスクまで使ってるんだけど、

(特にシートマスクがお気に入り!&)
乾燥肌に強いこのお気に入りのミノン アミノモイストシリーズが2月23日にリニューアル&新発売したってことで
即チェックしたくて早速getー!!!

この商品は、敏感肌でも使える酵素洗顔パウダーなんだよー&

肌が乾燥してるのに化粧水が入っていかなかったり、なじみにくかったり。
自分の手で触ってもしっくりこないときってあるよね(´□`。)われ

で、美容のお話聞くの好きだから
こないだ詳しいお友達に聞いてみたのー。

そしたら
洗顔だけでは落としきれてない汚れや古い角質がたまってるんじゃない?って(ノДT)くりかえし

だから毎日使う洗顔料って本当大切だなーって改めて思った!

酵素洗顔でしっかり&やさしくオフ!!!


酵素洗顔はいくつか試したことがあるけど
この「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」を使ってみて…三つ葉

ほっっっっっんとに洗い上がりがすごいの。

洗顔した直後と思えないほど肌が潤ってるのkepo

すごいよー!!!


ちなみにその美容に詳しいお友達からも
酵素洗顔はいい!っておすすめされたよena

使ってみて本当良い意味で驚いた(´・ω・`)!!!

週に何度かの洗顔をミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーに変えるだけでいいみたいだし
さらにさらに!一回に使う量はこんなに少しでいいんだよぉおんぷ

{456BCB6B-8F2E-44EB-9EE3-9DD32DCA16A8:01}

ティースプーン軽く一杯分、手のひらに出して
水を加えて軽く練るように泡立てると微細パウダーがやさしい泡に変わるよぉ!!!

古い角質の気になる鼻周りや口周りを中心に
顔全体に広げてやさしく洗うだけ!

洗い上がりですぐ実感出来るから、
本当にこれからリピートですsss

洗い上がりが潤っていて、古い角質だけを取り除いてくれるから本当にすごい。驚汗

このあとにいつものケアを。

美顔器、化粧水、クリームと
肌馴染みが本当に素晴らしいですよーピンクの叫び

洗い上がりの生まれ変わったお肌がこちら↓ハート

{F03A09BE-FAD9-441B-A8AF-62D2E5F458E9:01}

写真加工を全くしていないすっぴんの写真ですが
(まつエクだけはしてるけど)
毛穴が本当にキレイになって、最近本当あまり気にならなくなったの!

古い角質は肌荒れの原因になるからね!
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーでケアするー恥ハート
あと個人的に注目してるもう一つの点は、
今回のリニューアルで配合されているアミノ酸が9種類から11種類になったこと!

リニューアルして、さらにファンになってしまいそうだよ・°・(ノД`)・°・♡♡



ちなみにあたしの大大大ファンの
ミノン アミノモイスト シートマスク!!!

{0747EC15-63F6-4160-8C33-B0035BF91FD1:01}

こちらもアミノ酸が9種類から11種類へ。

こ!れ!本当さらによくなってるよー。
このマスク好きすぎて泣きそう!akn

お気に入り過ぎて周りの友達にもいつも勧めてて
マスクが終わった後もそうだけど、翌日には効果をさらに実感できるってみんな驚いて連絡来るくらい!

うるおいが満ちてる!!!sei

{B5AB9451-E5E5-4DAB-957B-CD0A8E6EFB1C:01}

これからもお世話になりますっsei


おうちの近くのドラッグストアやお店にも並んでると思うから
ぜひ手に取ってみてねハート


ミノン アミノモイスト シリーズのページはこちら

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのページはこちら

第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイストクリアウォッシュパウダーについてPR活動に協力しています。

ペタしてね