そうそう。

聞いてー!!!

口コミでおいしいって聞いていて
気になってたから、家族みんなで食べるように頼んでたこちらのー…

{166E1238-8BAD-4E60-8B4E-BF83B9921047:01}


じゃじゃん!

{AC4026B6-7481-4B0E-A960-F521D2B97698:01}


無添加、保存料なしの最高級プリンで
いろんな番組でも取り上げられてるんだよー

マダガスカル産のバニラビーンズと
タヒチ産の天然バニラビーンズがブレンドされてるのもあり、食べた瞬間にしっかりバニラビーンズの香りが楽しめるよヾ(´ω`=´ω`)ノ

それき香りだけじゃなく
味も濃厚で、すーっごくおいしいドキドキ

卵は那須御養卵と
乳脂肪分45%の牧場ミルクから作られているので、本当贅沢だよね!!!


味は全部で6種類

イチゴ、カフェラテ、パンプキン虹

{6A00E11B-407D-4763-A71B-36ABD662237E:01}

カカオ、Mvukeプリン、モンブランクローバー

{EB66B8C2-43D8-46BB-BD55-4CF55DE31E81:01}

ちなみにこちら、
店舗だけでなくonline販売もやってるんだよー!

店舗だと近くに行った時は立ち寄れるけど、仕事とかあるとなかなかそのためだけに足を運ぼうーって難しくなっちゃうからさっ

なのであたしは今回、
オンラインで頼んだらあっという間に来たよードキドキ

それに、
12/22-25までの4日間はクリスマス限定プリンとロールケーキが販売されるみたいなのっドキドキ
ロールケーキも気になる!

{FF41154D-1A7C-431A-887F-6F985329E69C:01}

プリンの中では
あたしはMvukeプリンがすきかもっ

とても
おいしかったですっドキドキ

{21B8867B-E550-4B8C-AAB9-D1809630E747:01}


{417F5133-FEE9-4314-9069-11B8F724C4E8:01}

今日はこれから
GO JET vol.6 AB班の千秋楽がありますよー

わくわくどきどき