今日は
「GO,JET!GO!GO! vol.8~想い出のFACEBOOK LOVERS~」
を観劇してきたよードキドキ

{E6BCBF7E-32F5-442E-AA6D-648451403DB4:01}

どの班も気になっていたけど
スケジュール的にも今日だ!って思い立って行ってまいりました

上の写真は
A班のあかね(野崎亜里沙)
大地(溝口裕介)
マスター(吉田幸宏)
りな(宮沢なお)

そして
D班の大地(小林中)です

大地のゆーすけくんとマスターの吉田さんとは
vol.2の1公演だけ一緒になったけど
(逆班のあたしと同じ役の子が千秋楽だけお仕事の都合で出れなくてあたしが代わりで出たという!)


あかねのありごんとりなのなおちは
vol.1、vol.2で丸々一緒でした

今回D班大地のあたるんは
vol.2のときに!

だからみんなの顔見れて元気になっちゃったー

…観に行けてよかったドキドキ

そして新作はさらに、
歌ダンスお芝居かなり盛りだくさん!
本当おもしろかったードキドキ

盛りだくさんすぎて、びっくり。笑


相変わらずの
なおちの目力に笑いました

ありごんも気合いる入ってたあああ!!

{8F3648C1-CAF1-4858-831D-93CBD0EA910E:01}


9日まで公演は続くそうなので
気になっている方はお時間を作ってぜひ行ってみて~(*ノ∀`*)ひらめき電球


みんなー!
千秋楽まで楽しんで駆け抜けてね


ありがとうドキドキ