こんにちは

今日は久しぶりの美容室!


カラーしながら、更新だよっ


タイトルの通り
ご報告です。

8月の15日から約1ヶ月間、みなさまにお願いしていたベストジーニスト賞 一般新人部門


もうテレビで観て知っている方もいるかもしれませんが


















…残念な結果となってしまいました!


ベストジーニスト事務局から今日の今日まで連絡がなかったから、
「もしかして賞は厳しいのかな、、、」
と思っていたけど

今朝、テレビで知りました

{D4DC035C-7EC2-45DA-9B26-25CCAEA5E6BD:01}

まずは一言、
たくさんの応援、ご協力、ありがとうございました!!ドキドキ


賞がいただけずに本当に残念ではありますが
みんなのおかげで
1666票、第15位と入賞が出来たこと

あたしの友達やつながりだけでなく
さらに周りの友達やご家族や仕事の方々に声をかけてくれたり拡散してくれたこと

応援してくれているみなさん全員がとても心強かったですし、嬉しかったです。

自分1人では確実に上位20位以内に残れなかった。

そして今回の投票で
たくさんのことを考えましたし、勉強になりました。


みんな、本当にありがとう。

誇りに思います!

この結果をしかと受け止めて
これからも精進します!


変わらずにまた応援してくれたら嬉しいです。



ちなみにあたしの大すきな!
さまぁ~ずさん、受賞されてた!ドキドキ

{A6D94919-9FC7-4DB9-A9FD-CA1C5E4C17CA:01}