こんにちはー!!

お知らせですドキドキ
最近事後報告になってしまうことが多かったので
今回は早めに前もってひらめき電球


BSジャパンにて
10月2日START 毎週木曜 11時30分より
が始まります!

{07F2D155-B4C4-4A90-9E4B-3403D3EB5490:01}

この新番組は
思考停止したサラリーマンゾンビに迫る、異色ドキュメンタリー番組となってます

(HPより引用)

ワーキングデッドのHPに写真が掲載されていたので、載せさせていただきました

上の写真は左から
あたし、森田さん(さらば青春の光)、同じ事務所の匁山くん

下の写真は左から
教授の湯浅卓さん、同じ事務所の中野亜紀さん

{19EA5C5B-756C-422A-9F37-B3DDC0BD2A4B:01}

よくいる、こういうゾンビ!
という日常のあるあるネタを取りあげたVTRとなっているので
新感覚でとても面白い番組になっていること間違いなし!


この写真を載せたブログのときの撮影がこの撮影でした!

{736E961A-6151-40C9-88F8-D9E1786256CC:01}

また同じ事務所の
力丸春奈ちゃんと一緒に番組の冒頭から出るかと思います!

どんな感じになっているか、あたしも放送が楽しみです

{6B9BC41C-7E75-4207-AA08-3618347F7151:01}

BSジャパン
毎週木曜、よる11時30分~、ぜひ観てください