お昼ごはーーん

{F182F2BB-2E57-4436-9804-E7676E67EDE0:01}


おいしいお弁当を頂いて、
午後もがんばります!!!

ごちそうさまでした


informationドキドキ

ひらめき電球ベストジーニスト 一般新人部門ひらめき電球
最終決戦投票が8/15より始まりました!
約1ヶ月間ですので、残りあと3日間(16日まで)★
最終決戦投票で全てが決まりますー!

投票は登録等なくとても簡単ですので
投票がまだの方!寝る前や、休憩中にぽちっとお願いします★

投票方法!!↓

写真の下にある茶色の投票するボタン→
認証コード→
投票完了ベル
と、30秒ほどですぐ出来ます!!
みんなの力を貸してください(´・ω・`)


現在、11位!!!
最後までグランプリ、アーティスト賞目指してがんばります虹

投票済みだよという心お優しいお方は
仲の良いお友達や会社の仲間、知人、家族にぜひ勧めていただけると嬉しいです。
スマホ、パソコン、タブレットで投票できます!

みんな最後の追い上げをしています!

ラストスパート!
みなさま、引き続きよろしくお願いします。゚(PД`q。)゚。

ドキドキ東京染井温泉 Sakura★TVCM 30秒NEW

Twitter/kuumi1125
Facebook/熱田 久美
Simplogもフォローしてねドキドキ