こんばんはー

今日の我が家は、、、

{8A46F6E7-8FC5-4449-8982-24C09BC94CB9:01}

米粉でpizzaでした
お母さんこういうの作るの珍しいから、驚き!( ´∀`)σσ

もちもちピッツァでした

あたしもそろそろパウンドケーキ焼こうかなあヾ○´ω`)人(´ω`●ノ
我が家の冷蔵庫にはいつも入ってます

食べてくれる人がいると作りたくなるよね

{010BA34D-54EB-4E8C-8499-2BE286FA65BD:01}

いつかの写真ー!
しおりんとドキドキ


みんな!

ベストジーニスト、あと5日となりました!

あと少しで1500票!!!
最後までよろしくお願いします

informationドキドキ

ひらめき電球ベストジーニスト 一般新人部門ひらめき電球
最終決戦投票が8/15より始まりました!
折り返してあと5日間(16日まで)。
最終決戦投票で全てが決まりますー!

投票は登録等なくとても簡単ですので
投票がまだの方!寝る前や、休憩中にぽちっとお願いします★

投票方法!!!

写真の下にある茶色の投票するボタン→
{B06A3E68-727A-4C9A-9AD0-1A04058A4D55:01}

認証コード→
{160F18D8-5EC3-4E5E-A153-295F371CC1B6:01}

→投票完了ベル
と、30秒ほどですぐ出来ます!!
みんなの力を貸してください(´・ω・`)


現在、8位!!!
グランプリ、アーティスト賞目指してがんばります虹

投票済みだよという心お優しいお方は
仲の良いお友達や会社の仲間、知人、家族にぜひ勧めていただけると嬉しいです。
スマホ、パソコン、タブレットで投票できます!

よろしくお願いします。゚(PД`q。)゚。


ドキドキ東京染井温泉 Sakura★TVCM 30秒NEW

Twitter/kuumi1125
Facebook/熱田 久美
Simplogもフォローしてねドキドキ