おはようございますー!
まさかの早く起きてしまいました

錦織選手、がんばって欲しいですね

朝から家族でニュース観てる~

朝ごはん、何食べよっかな(´・ω・`)

{265569B4-0FEF-4851-909C-8D8922DFD8A3:01}

↑先日お邪魔した和食屋さん
くおん@恵比寿

鎌倉野菜のバーニャカウダ!


わー写真見てたらお腹さらに空いてきたー!どうしよう


錦織くんもそうですが、
ベストジーニストもよろしくお願いします(ノ△・。)

今日も素敵な一日を…


informationドキドキ

ひらめき電球ベストジーニスト 一般新人部門ひらめき電球
最終決戦投票が8/15より始まりました!
折り返してあと1週間です。(16日まで)
最終決戦投票で全てが決まりますー!

{92879850-382E-459A-8513-87DE1A442139:01}

投票は登録等なくとても簡単ですので
投票がまだの方!寝る前や、休憩中にぽちっとお願いします★

投票方法!!!

写真の下にある茶色の投票するボタン→
{7437958D-2369-4D1F-BDB0-533D4F8E1609:01}

認証コード→
{576FCF38-570E-4EF7-9969-AFE02F7B0F21:01}

→投票完了ベル
と、30秒ほどですぐ出来ます!!
みんなの力を貸してください(´・ω・`)


現在、8位!!!
グランプリ、アーティスト賞目指してがんばります虹

投票済みだよという心お優しいお方は
仲の良いお友達や会社の仲間、知人、家族にぜひ勧めていただけると嬉しいです。
スマホ、パソコン、タブレットで投票できます!

よろしくお願いします。゚(PД`q。)゚。


ドキドキ東京染井温泉 Sakura★TVCM 30秒NEW

Twitter/kuumi1125
Facebook/熱田 久美
Simplogもフォローしてねドキドキ