こんにちは

Twitterに載せたのだけど、

昨日放送だった
「行列のできる法律相談所」の唐沢寿明さんの再現VTRで
山口智子さん役で出ておりました

{90656616-50E7-4CA6-8612-AC1AD676DC13:01}

あたしも観るの忘れてて
録画してあったのを夜中に観ました

{F86403CB-544C-46D3-9127-35CCD5A219A7:01}

{6A3C64FB-E86F-4909-BD9C-F199A5B50F15:01}

黒髪ウィッグによる昭和のメイクで
親もたまたま観てたらしいんだけど気づかなかったらしい

{3C9DE494-DE55-4E79-A687-BCFFF12987A4:01}

確かに言われないとわかんないかも笑

{B8A638A2-C50D-466E-8D21-64C8312C1219:01}

{975B0DDB-AD70-4F51-B09D-6BBB27DD54A1:01}

「山口智子さんに似てるね!」
って普段からたまに言われるんですが、

唐沢寿明さん役の彼も
普段から似てるって言われるそうです

しかも挙句には共演者の方に
「声までそっくり!」
と言われました( ゚o゚)驚

{C9453F59-6DE8-4352-B905-79D1E5696448:01}

お知らせ忘れてしまいましたが
今度は前もってお伝えできるようにしますね

観てくださった方、ありがとうございました


informationドキドキ

ひらめき電球ベストジーニスト 一般新人部門ひらめき電球
最終決戦投票が8/15より始まりました!
折り返してあと8日ほどです(多分)。
最終決戦投票で全てが決まりますー!

投票は登録等なくとても簡単ですので
投票がまだの方!寝る前や、休憩中にぽちっとお願いします★

投票方法!!!

写真の下にある茶色の投票するボタン→
{D5F67E2B-93F8-4CEE-AF58-98B853725685:01}

認証コード→
{70F55F11-5E91-44FB-9AE4-5173C02ACC69:01}

→投票完了ベル
と、30秒ほどですぐ出来ます!!
みんなの力を貸してください(´・ω・`)

{57CF4F7D-E704-41DC-9B82-33942B72A6AB:01}

現在、8位!!!
グランプリ、アーティスト賞目指してがんばります虹

投票済みだよという心お優しいお方は
仲の良いお友達や会社の仲間、知人、家族にぜひ勧めていただけると嬉しいです。
スマホ、パソコン、タブレットで投票できます!

よろしくお願いします。゚(PД`q。)゚。


ドキドキ東京染井温泉 Sakura★TVCM 30秒NEW

Twitter/kuumi1125
Facebook/熱田 久美
Simplogもフォローしてねドキドキ