こんばんはー!

気づいたら夜だあ!
今日はゆっくり休んでおりました

みんなはどんな週末になったかな?


こないだ行ってきた!
念願のリコッタチーズのパンケーキ!!!

{B88AB7A8-77FE-4AAA-BBF4-62C7DD1E16AE:01}

SATSUKI@ニューオータニ
ふわっふわでやばいです。

{52936026-27A7-4D80-B9ED-41FC83F9B66E:01}

メープルシロップも選べるっていう感動

この1番右のエクストラライトっていうメープルシロップがなかなかお目にかかれないようで珍しいみたい!

{F0AA6239-E182-4320-A796-5D1B00722B61:01}

パンケーキ大すきでよく食べに行くけど
あたしの第一位になりました!

また行きたい!
他にもたくさんスイーツあったよお

{51E27420-FDD5-45AD-838C-EA6806511A8D:01}



informationドキドキ

ひらめき電球ベストジーニスト 一般新人部門ひらめき電球
最終決戦投票が8/15より始まりました!
折り返してあと10日切りました。
最終決戦投票で全てが決まりますー!

投票は登録等なくとても簡単ですので
寝る前や、休憩中にぽちっとお願いします★

投票方法!!!

写真の下にある茶色の投票するボタン→

{D16EEDAD-5C56-47E0-BB7B-4D39E99A2947:01}

認証コード→

{82849685-4DE8-4013-B6C1-772EBF8C7193:01}

→投票完了ベル
と、30秒ほどですぐ出来ます!!
みんなの力を貸してください(´・ω・`)


{67EE8190-5486-4FA3-A5C3-E43856C42EB8:01}

現在、8位!!!
グランプリ、アーティスト賞目指してがんばります虹

あと、、、
8日間くらいー!!!(多分)

がんばらないと!
みなさん拡散お願いしますドキドキ


ドキドキ東京染井温泉 Sakura★TVCM 30秒NEW

Twitter/kuumi1125
Facebook/熱田 久美
Simplogもフォローしてねドキドキ