寝るのが朝になってしまいました

「これからおやすみの方も
お目覚めの方も、時刻は5時半です。」


目覚めた方、おはようございます

{AEE8F292-9F17-41ED-83FA-89AB4B87BC59:01}

{B5F3BE0A-D9E7-4C88-A124-54AB932B26B6:01}

{CCB715BC-4758-4F65-B3F2-93F23C9E0D73:01}

飛行機が近くで飛んでる海の写真~

もう9月だけど
みんなは水着着たかな?

あたしは撮影で1回、この写真のときに1回!だけでした。泣

海、他には千葉の犬吠埼と銚子とかまで遊びに行ったんだけど、そのときは海でちゃぷちゃぷしてたくらい

{21E7F1CC-C12D-4C8E-BCFF-29D4E18728E0:01}

水着の写真起きてから載せよっとドキドキ


ベストジーニスト、みなさま投票のほど、よろしくお願いしますー!

あたし現在は8位でして
6位と7位の方は同票なので、差は125票差だよー!
いける!!!よね!!?

でもそれにはみんなの協力が必要なんです。本当に応援よろしくお願いします。切実。

スマホ、パソコン、タブレット!

あらゆる端末を駆使してみなさまに清き一票をお願いしたいです(ノ△・。)

仲の良いお友達、家族、会社の仲間に
広めていただけたら嬉しいよー!!

本当に本当に泣いても笑ってもあと10日間なので。゚(PД`q。)゚。

引き続きよろしくお願いします!

{1E8306EC-C471-4CCD-9B9B-152A90E54929:01}


informationドキドキ

ひらめき電球ベストジーニスト 一般新人部門ひらめき電球
最終決戦投票が8/15より始まりました!
折り返してあと10日切りました。
最終決戦投票で全てが決まりますー!

投票は登録等なくとても簡単ですので
寝る前や、休憩中にぽちっとお願いします★

投票方法!!!

写真の下にある茶色の投票するボタン→
{BECE1494-5320-4153-ACCF-B4D33B580616:01}

認証コード→
{3B8D6963-810D-4AC5-886C-4430AA94CA66:01}

→投票完了ベル
と、30秒ほどですぐ出来ます!!
みんなの力を貸してください(´・ω・`)

現在、8位!!!

{4A2A5231-3135-4D4E-B6D6-64468961D654:01}

グランプリ、アーティスト賞目指してがんばります虹


ドキドキ東京染井温泉 Sakura★TVCM 30秒NEW

Twitter/kuumi1125
Facebook/熱田 久美
Simplogもフォローしてねドキドキ