今日はなんだか眠れない。。。

朝になってしまいました


なのでお部屋でEMSの機械で下半身引き締めをしながら、、、

先日の美容室レポートです!笑

{DF1890F6-BC27-492F-A741-6D6253254921:01}

みてみてー!
すごいよね、ビフォーアフター!!

これから、

{B1CEA55F-370D-401F-A95F-B563231927AF:01}


これ!

{5C6A7B3B-3FE1-413C-9EFB-A421A885F9A6:01}

さらに毛先を整えて
(実は意外と切ったんです)

{C212492D-A368-4AEA-BE2B-F5EE6B292D16:01}

こんな感じ!!!


というのも
髪のダメージが恐ろしかったので、今回トリートメントでしっかり保湿していただきましたドキドキ

保湿力高くするために
カラーしてからトリートメントを。

{DA8E75E7-F40D-42A0-AD7E-A3D90DF5DD16:01}

お供にドリンクとお菓子をいただきました。いつもすみません

{D5ED5B2E-B547-45C6-9AA9-EB58E5E5C72B:01}

トリートメントの行程は

①下処理 ベース作り
②栄養分、水分、保湿

ちなみに油分だけじゃなく、水分をたっぷりと バランスが大切らしいです。

バランスが合うと髪が軽くなるという!
(確かに一日髪洗わなかったりすると油分が多くてベタベタになったりするもんね!)

Pure Soulさんは、
トリートメントの種類が豊富でその人にあったトリートメントを提案してくれます!
悩みがある方は、本当おすすめドキドキ

{C6151D4F-12D4-4CB1-87E0-9AC63F2A0D3D:01}

そんなこんなで
仕上がりは、、、

{5C1532AC-5BDF-42AA-BB2E-8355A52A1715:01}

とぅるとぅるツヤツヤヘアーになりました!

カラーはブラウンをメインに
ラベンダーとアッシュを入れてくださいました

秋先取り!

髪の毛が少しだけ綺麗にみえるように
バイオレットで艶っぽく、だそうです

前髪も切って、完璧

{183ACBA0-241C-4B2F-AE62-F4D08244CBCA:01}

綺麗に生き返ったー!!

もう一回載せるけど
これほんとやばいよね!

{8B869D34-DEB3-46AA-B302-02A45C2338F3:01}

ケアって本当大切。
特にロングヘアーは気を使わなければいけませんね。ドキドキ

{23C5023C-C323-4293-AFE8-C19891EE22CE:01}


いつもありがとうございます!

ドキドキPure Soul ドキドキ
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604
0366584575
http://p-soul.jp


informationドキドキ

ひらめき電球ベストジーニスト 一般新人部門ひらめき電球
最終決戦投票が8/15より始まりました!
この一ヶ月間の最終決戦投票で全てが決まります。

投票は登録等なくとても簡単で、
投票する→認証コード→投票完了ベル
と、30秒ほどですぐ出来ます!!
みんなの力を貸してください(´・ω・`)


グランプリ、アーティスト賞目指してがんばります虹

ドキドキ「関東・東北じゃらん 9月号」発売中!
この夏にしたい100のこと★NEW