こんばんはー!!

さっき、豪雨が(ノ△・。)

みんな大丈夫だったかな?


おうちで今夏はやっている
氷コーヒー!!!

{B751FA2F-FDA5-491C-B382-ED2B8C94F2DF:01}

牛乳入れたら、氷カフェオレだよお

溶けても薄まらないのです。

ひと手間だけど、いいよねドキドキ


そしてまたまた
パウンドケーキ焼きました!


今日は焼き時間などをまた試行錯誤してみした

しっとりだけどふわっとしてる
リッチなパウンドケーキが理想なの

あたしの作るパウンドケーキは
バターたっぷりドキドキ



informationドキドキ

ひらめき電球ベストジーニスト 一般新人部門ひらめき電球
最終決戦投票が8/15より始まりました!
この一ヶ月間の最終決戦投票で全てが決まります。

投票は登録等なくとても簡単で、
投票する→認証コード→投票完了ベル
と、30秒ほどですぐ出来ます!!
みんなの力を貸してください(´・ω・`)


{84FAB14B-B990-4847-B94B-BFC56AD99BDE:01}

現在、3位!!!
みんな応援ありがとうね。

引き続き、グランプリ、アーティスト賞目指してがんばります虹

ドキドキ「関東・東北じゃらん 9月号」発売中!
この夏にしたい100のこと★NEW