お疲れさまです!!!

今日はポニーテールドキドキ

{5630AB38-6918-4FE6-94EE-966A017B60EB:01}

仕事とはいえ、
とても楽しい一日でした!!


ひと段落して、
ホームページを見たら

{8A52CD18-D04C-4BB9-9E7D-3D55BDBD8471:01}

5位になってました
でもこの写真を撮ったとき6位の方と1票差だったから、僅差だけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


みんな、いつもありがとう。

投票開始から今日で10、11日間が過ぎましたが
まだまだまだ投票は続きます!

(今投票期間の3分の1くらいかな?)

引き続き、拡散よろしくお願いします!!!


informationドキドキ

ひらめき電球ベストジーニスト 一般新人部門ひらめき電球
最終決戦投票が8/15より始まりました!
この一ヶ月間の最終決戦投票で全てが決まります。

投票は登録等なくとても簡単で、
投票する→認証コード→投票完了ベル
と、30秒ほどですぐ出来ます!!
みんなの力を貸してください(´・ω・`)


グランプリ、アーティスト賞目指してがんばります虹

ドキドキ「関東・東北じゃらん 9月号」発売中!
この夏にしたい100のこと★NEW