こんばんは

今日は涼しい一日だったー!!

昼前から一日動いていたから
雨に振られたり人混みに紛れたり‥


とても充実した一日だったよ


こんなものをgetしてみました。

{0E0B2149-186D-4BCE-9446-CA02781021BD:01}


(こんな加工もあるのねー)


電話です。笑

{34D9C6A2-891C-4F0B-A85F-45D2C165BDEA:01}

イヤホンのようなジャックがあって、
させば電話がこれで出来る!

とてもかわいいやつです

あたしはiPadなので
こちらをさせば電話も出来るー!驚

おそるべしですね



ベストジーニスト、
まだまだやってるので
ポチッとお願いします!!↓

informationドキドキ

ひらめき電球ベストジーニスト 一般新人部門ひらめき電球
最終決戦投票が8/15より始まりました!
最終決戦投票で全てが決まります。

投票はとても簡単で、30秒ほどですぐ出来ます!!
ちなみに現在は6位となってます。泣

{2445FA9E-5B12-4B8C-B2B8-946E0F458022:01}

みんなの力を貸してください(´・ω・`)


ドキドキ「関東・東北じゃらん 9月号」発売中!
この夏にしたい100のこと★NEW