ただいま!!!

おうちに帰宅しましたぁドキドキ

最近機械の調子がいいから、ブログもたくさん更新出来ちゃうー

嬉しいな(*ノ∀`*)

{935F5D33-DF79-49E9-A4BE-5E7268E4A641:01}

お友達のよーちゃんからもらった
沖縄お土産とパチリ

塩ちんすこうだよー!
お土産って嬉しいよね

{9342A57B-DD75-4931-BC52-D7D128291F81:01}


アナと雪の女王を観終わって
今日の夜ごはんは、

{EF121ADC-29D8-4D08-9294-9C85F0D4208F:01}

コレド室町1のB1階に入っていた
うに専門店へー!!!

{56AC8FD4-5CD7-48B0-A4C5-3F32A4A61306:01}

あらゆる料理界の有名なシェフの皆々様が
得意分野で作る、うに料理!
だそうですドキドキ

(伝わったかな?)

{6C55DD15-49AD-4CE6-A1F0-603E5F152FE5:01}

追加の板うにをトッピングしながら食べたので
さらに濃厚でおいしい!

うにの味が濃くて甘いから
どの料理もうに好きには本当たまらないよおお

{99C0C18A-33A7-41D7-B2D0-B4A45C3C2946:01}

こちらは
うにの小龍包!驚き!


と、素敵な休日を過ごしました


今日は

このいろいろあった時間の隙間で
仕立てていた浴衣も取りに行って来たの

{9D4B5438-2E57-4454-961F-094E403CA4A2:01}

薄いピンクの浴衣に一目惚れ

今度は着た写真も載せるね!


なんだか充実した一日でした(●´ω`●)ゞ


今にも目閉じそうだけど(ノ△・。)

今日もしっかり!
お肌のケアしないとー

負けないドキドキ