きゃーー。

朝になっちゃった[みんな:04]


こんな時間に更新ごめんなさい!

photo:01



今日は
事務所のマネージャーの北村と、仲良しのみーちゃん(あいざわみほ)が来てくれましたドキドキ

B班武田役の澁谷えりかちゃんも同じ事務所だから、一緒にぱちっ![みんな:09]

photo:02



北村さんから飴ちゃんの差し入れも!

photo:08



ありがとうございます(´ワ`*)キラキラ

photo:09



みんなでおいしくいただこうー☆


そしてそして、

地元からもお友達が観に来てくれたよお[みんな:05]

photo:03



めぐ、いつもありがとう!!!

差し入れもありがとね口紅


ちなみにマネージャーさんとみーちゃんと自分の公演が終わってお茶したあとに

18時半~のA班を一緒に観て、

また戻って同じ場所でごはんを食べました。笑

photo:04



1日2回ってどんだけだー( ω )゚゚[みんな:02]


でもお気に入りの珈琲屋さん、6時に閉まっちゃうから、仕方ないね[みんな:03]


ちなみに今日ね、

Tシャツ頂いちゃったよよよよよドキドキ

photo:07



ううううううれしい!

そしてよく見ると
GO JET vol.2仕様になっていて
しっかりみんなの名前が(*ノ∀`*)[みんな:06]

これは保存版だね!

…といいつつ、明日早速着ます!笑


いつもありがとうドキドキ


photo:06



infomationena

◆上演作品◆
『 GO,JET!GO!GO! vol.2~浮気なJETのパレットキャット~ 』

【出演】
-Bチーム-
熱田久美ドキドキ
小林中
彩木里紗
澁谷えりか
滝沢犬太郎
東條詩織
野崎亜里沙
宮沢なお
山沖純

【スケジュール】
5月23日(金)~6月1日(日)
(B班は24日、27日、29日が休演です)
26日(月) 18:30~
28日(水) 21:00~
30日(金) 16:00~
31日(土) 21:00~
1日 (日) 13:00~
開場時刻は開演の各30分前

photo:05



加えて…

5/31(土)18:30~のCチームの回にも出演することなりました!
Cチームの千秋楽ですクローバーキラキラ

来られる方は、Bチームとはまた違うナッツを観にきてくれたら嬉しいです虹

しかもC班の千秋楽…
あたしいまのところ誰もお客さん来てくれなさそうだから…

(アウェイだしね…ハートブレイク)

みんな来てくれたら本当に本当に
嬉しいよーーー!!!

終わったら声掛けてください恋の矢

【チケット料金】
前売・当日:3100円(税込)
※全席自由席 / 要予約
カンフェンティ取り置きシステム(当日精算)
リボン予約フォーム リボン
リボン予約フォーム(携帯)リボン

【会場】
東日本橋・AQUA studio
(都営浅草線 東日本橋 / 都営新宿線 馬喰横山 / JR線 馬喰町 連絡通路A2出口より徒歩1分)

住所
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1サブロード内
HPはこちら★

B班としては残り5公演です!

ぜひ来てね[みんな:01]


Twitter:kuumi1125
Facebook:熱田久美
Simplogもやってます!
ぜひフォローしてね♪[みんな:08]

おやすみっ_(-ω-_)⌒)リボン

iPhoneからの投稿