今日も一日
おつかれさまでした[みんな:01][みんな:02]

みんなにも自分にとっても!

体調管理のために
みんなマスク。[みんな:03]

photo:01



そして今日は
すっぴんで稽古してた_(-ω-_)⌒)_[みんな:06]

photo:02



これ、なんだか良い写真でしょ?ドキドキ


今日は台本通しながらも
それぞれの関係性について話したり、お互いどう思ってるのかとか話し合う時間も設けたよー!

そういう背景からお芝居に繋がっていくから、みんなで真剣に言い合い[みんな:06]

稽古の時間もう残り少なくなってきたけど
楽しんでもらいたいし、うちらも思いっきり楽しみたいから[みんな:07]

みんなで悩みながら向きあっていくよー!!!


◆上演作品◆
『 GO,JET!GO!GO! vol.2~浮気なJETのパレットキャット~ 』

【出演】
-Bチーム-
熱田久美ドキドキ
小林中
彩木里紗
澁谷えりか
滝沢犬太郎
東條詩織
野崎亜里沙
宮沢なお
山沖純

【スケジュール】
5月23日(金)~6月1日(日)
(B班は24日、27日、29日が休演です)
23日(金) 21:00~
25日(日) 16:00~
26日(月) 18:30~
28日(水) 21:00~
30日(金) 16:00~
31日(土) 21:00~
1日 (日) 13:00~
開場時刻は開演の各30分前

加えて…

5/31(土)18:30~のCチームの回にも出演することなりました!
Cチームの千秋楽ですクローバーキラキラ

来られる方は、Bチームとはまた違うナッツを観にきてくれたら嬉しいです虹

【チケット料金】
前売・当日:3100円(税込)
※全席自由席 / 要予約
カンフェンティ取り置きシステム(当日精算)
リボン予約フォーム リボン
リボン予約フォーム(携帯)リボン

【会場】
東日本橋・AQUA studio
(都営浅草線 東日本橋 / 都営新宿線 馬喰横山 / JR線 馬喰町 連絡通路A2出口より徒歩1分)

住所
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1サブロード内
HPはこちら★

iPhoneからの投稿