こんにちはードキドキ

今日もすっごく天気が良いのね(●´ω`●)ゞアップ


それだけで幸せな気分っひらめき電球



さてさてと!

先日の美容室のお話です!!!



実は実は‥




念願のパーマをかけたのですキスマーク

photo:02



どうかなー?

photo:03



髪長くなったから、すごいいい感じ虹キラキラ

photo:04



パーマで傷むから
カラーはリタッチで、

トリートメントは
『βプレミアム』
でお願いしましたヒマワリ


このトリートメントは

髪を柔らかくしたあとに、
ハリとコシを出して、毛先までしっかりケアの出来るトリートメントなんです!

パーマで毛先が心配だったので
(傷んでいるとパーマのかかりも悪いんだって)

ツヤ、補修、持続性を追求したトリートメントでしっかりケアドキドキ


トリートメントは

クローバーβプレミアム
クローバーハホニコ【キラキラメ】
クローバーアミノシールド
クローバールベル【イオ】
クローバーCOTAクオリア

の5種があって、
その人のそれぞれの髪の悩みやクセに合わせてアドバイスをしてくださり、オススメしてくれます!!!


ちなみにあたしはいつもトリートメントの前に、デトックスもしてもらってるんだけど

髪にふちゃくしたシリコンを除去してもらいます((ヾ(*´・ω・)ノ゙))ベル

photo:05



いつも綺麗にしてくださり
ありがとうございますドキドキ

photo:01



パーマ、お気に入り指輪

ドキドキPure Soul ドキドキ
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604
0366584575
http://p-soul.jp


iPhoneからの投稿