こんばんはードキドキ


今日はあめあめあめ…雨



早く晴れないかなあ?



そんなときは
お気に入りのピアスをつけますっ指輪


photo:03




お気に入りっリボン




あー

寒いよーーーー。ハートブレイク



------------------------------


ベストジーニスト一般新人部門!

まだまだ予選投票中です(*゚▽゚*)ドキドキ

photo:02



みなさま!!
よろしくお願いします。ひらめき電球



もう投票したよというお方も

たまたまブログを観にきてくれた
初めましてのお方もー!!


違うスマホやパソコンから
各1票ずつ投票が出来るので、ぜひよろしくお願いしますラブラブ


登録等なしで簡単に
30秒くらいで投票出来ます!


ちょっと時間が空いたすきに
みなさまポチッとお願いします!

こちら からドキドキアップ



現在順位は…

2位です!!!



投票がまだの方は
お力を貸してください☆アップ


ぜひともよろしくお願いします(*ノ∀`*)ドキドキ



QRコードはこちらドキドキ

photo:01



ベストジーニスト 熱田久美



↑クリック!
お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。ドキドキ




iPhoneからの投稿