こんばんはードキドキ


今日夜冷えるんだって!!!


お帰りの方も
これから出掛けられる方も


油断せずに!
温かくしてくださいね雪キラキラ



今日の
おうち夜ごはんー。


photo:01



クローバー特大サラダ
クローバーミニおいなりさん2つ


photo:03




かわいいサイズー!!!



少しずつだけど

順調に痩せてきた虹


やっぱり継続は力なりだね。



誘惑に負けずに頑張ります!



最近春先スープブームで
毎日飲んでるー(*゚▽゚*)ドキドキ



意外とお腹も満足できて、ヘルシーで素晴らしいー!!!



(あたしはパックになってるミニサイズの春先スープを買っているので、1つ当たりカロリーがなんと50kcalくらい(●´ω`●)ゞアップ)




昨日お友達に

『山形のお土産だよードキドキ

ってもらったさくらんぼハイチュウ桜


photo:04



photo:05




今はおあずけなのです!!

がんばるーーー(´;ω;`)ベル




------------------------------


ベストジーニスト一般新人部門!

予選投票中だよ(*゚▽゚*)ドキドキ


photo:07




みんな、よろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ恋の矢



もう投票したよというお方も

たまたまブログを観にきてくれたはじめましてのお方もー!!


違うスマホやパソコンから各1票ずつ投票が出来るので、ぜひよろしくですラブラブ


登録等なしで簡単に
30秒くらいで投票出来ます!


ちょっと時間が空いたすきに
みなさまポチッとお願いします!

こちら からドキドキアップ



現在順位は…

2位キープー!!!



投票がまだの方!!!

‥お力を貸してください☆アップ


ぜひともよろしくお願いします(*ノ∀`*)ドキドキ



QRコードはこちらドキドキ

photo:06





photo:08



photo:09




ベストジーニスト 熱田久美


よろしくお願いします!!指輪



iPhoneからの投稿