ヤッホイ!!!!!


↑舞台中に使ってたセリフなのドキドキ


Twitterには書きましたが、、、


昨日は千秋楽でした。






月並みではありますが‥

観に来てくれたみなさま
関係者のみなさま
チームのみんな

そして関わって下さった全てのみなさまへ。

ありがとうございましたベル



photo:01





最後楽しみすぎちゃった!!


なんか色々アクシデントあったけど、楽しかったから良かったかな指輪




みんなと終わってから
2ショット撮ったよー!!!


右目がかぶれてて!
腫れてるのは気にしないでください。笑




早紀役、宮沢なおちゃんリボン

photo:02




美月役、彩木里沙ちゃんリボン

photo:03




あかね役、野崎亜里沙ちゃんリボン

photo:04




メグ役、東條詩織ちゃんリボン

photo:05




JET役、和田雅成くんリボン

photo:06




大地役、廣瀬北斗くんリボン

photo:07




マスター役、森渉くんリボン

photo:08






みんなたくさんありがとう!



photo:09




photo:10




(↑昨日のランチ!感謝祭のためにマスターは大すきなラーメンを一ヶ月我慢していたらしい、の図ハートブレイク)



もちろんB班もC班も素敵なメンバーがたくさんいるけど、A班で創り上げることができて良かったなドキドキ



取り急ぎご報告させていただきました!


また改めて更新するねヾ(´ω`=´ω`)ノひらめき電球




iPhoneからの投稿