こんばんはドキドキ


4日目公演!!!

無事終了いたしました(*ノ∀`*)キラキラ


photo:01




今日は今までで1番お客さんが来てくれてたよ虹


みんな、今日も本当にありがとうございましたクローバーキラキラ


photo:04






そうそう!


我らがA班マスター!


森渉くんが
このあとTBS オールスターズ感謝祭に出演しますよーヒマワリキラキラ


photo:02




すごい筋肉!!!笑


今日すごく緊張してて、寝てもすぐ起きちゃってたりしたんだって( ゚o゚)ハートブレイク



実はマスター、舞台中も緊張してたみたい!笑


みんなでテレビの前で応援しよーねラブラブ

photo:03





そして明日の公演は

16時~と21時~です!


ついについに、千秋楽!!!


photo:08




↑本番前のオフショット( ゚o゚)★




チームのみんなと

たくさんのお客さんとの一緒に盛り上がりましょうねキスマーク




お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ


photo:05




photo:07





◆上演作品◆
『 GO,JET!GO!GO! 』

脚本・監修/藤森一朗


【ストーリー】
いつものようにBARで50'sの曲に合わせて、歌って踊っている3人娘、早紀、夏代、美月。でも、今日は何だか違う雰囲気・・・。
なんと、あのJETが、Bar samasamaのマスターの妹、あかねに告白するらしいのだ!!
この告白をなんとか成功させてあげようと奮闘する3人娘とあかねの兄・マスター。
しかし、大地やメグなど、ことごとく邪魔が入る・・・。一体、この恋の行方はどうなっちゃうの!????

【出演】
-Aチーム-
熱田久美ドキドキ
彩木里紗
東條詩織
野崎亜里沙
廣瀬北斗
宮沢なお
森渉
和田雅成

【スケジュール】
3月25日(火)~31日(月)
(A班は30日までです)

30日(日) 16:00~ / 21:00~ラストドキドキ
開場時刻は開演の各30分前


【チケット料金】
前売・当日:3000円(税込)
※全席自由席 / 要予約
カンフェンティ取り置きシステム(当日精算)


当日も空いていると思いますので

いきなり時間が出来だという方も!

ぜひいらしてくださいーヾ(´ω`=´ω`)ノキラキラ



予約フォーム
予約フォームURL(携帯)


【会場】
東日本橋・AQUA studio
(都営浅草線 東日本橋 / 都営新宿線 馬喰横山 / JR線 馬喰町 連絡通路A2出口より徒歩1分)

住所
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1サブロード内

★HP★




最後にお話に出てきます!

明日で最後になります!
気軽に話しかけてくださいね!キラキラ



『最後もみんなで、
GO,JET!GO!GO!ドキドキ



iPhoneからの投稿