おはようーーー!!


昨日は

気づいたら床で寝てたパターーーンでしたハートブレイク




ブログ更新したかったのに!!




ということで改めて、、




昨日は
公演3日目でしたドキドキ


photo:07




昨日も来てくださったみなさん
関係者のみなさん

ありがとうございました(*ノ∀`*)キラキラ



チームのみんなもおつかれさまでした!

3日目を終えて
ついに、折り返しです!



毎回ステージも違うものだったりして、それも楽しんでます虹



公演後、噛んだこととテンパったことに反省している大地くん。笑


photo:02




昨日は地元のみんなや
心強い面々がきてくれました(●´ω`●)ゞキラキラ



みんなありがとうー!!


素敵すぎるお花もいただいちゃいました黄色い花


photo:01






今日はーー

いつもと髪型を変えるのだよー!



あたしどんな髪型にしようかな?ドキドキ



◆上演作品◆
『 GO,JET!GO!GO! 』

脚本・監修/藤森一朗


【ストーリー】
いつものようにBARで50'sの曲に合わせて、歌って踊っている3人娘、早紀、夏代、美月。でも、今日は何だか違う雰囲気・・・。
なんと、あのJETが、Bar samasamaのマスターの妹、あかねに告白するらしいのだ!!
この告白をなんとか成功させてあげようと奮闘する3人娘とあかねの兄・マスター。
しかし、大地やメグなど、ことごとく邪魔が入る・・・。一体、この恋の行方はどうなっちゃうの!????

【出演】
-Aチーム-
熱田久美ドキドキ
彩木里紗
東條詩織
野崎亜里沙
廣瀬北斗
宮沢なお
森渉
和田雅成

【スケジュール】
3月25日(火)~31日(月)
(A班は30日までです)

29日(土) 13:00~今日ドキドキ
30日(日) 16:00~ / 21:00~
開場時刻は開演の各30分前

【チケット料金】
前売・当日:3000円(税込)
※全席自由席 / 要予約
カンフェンティ取り置きシステム(当日精算)


当日も空いているので
いきなり時間が出来だという方も!

ぜひいらしてくださいー黄色い花



予約フォーム
予約フォームURL(携帯)


【会場】
東日本橋・AQUA studio
(都営浅草線 東日本橋 / 都営新宿線 馬喰横山 / JR線 馬喰町 連絡通路A2出口より徒歩1分)

住所
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1サブロード内

★HP★



最後にお話にステージに出てきますので
気軽に話しかけてくださいね!キラキラ



昨日の帰り!


まーしー(和田雅成くん)の応援してくださってる方からの差し入れシュークリームをおすそ分けしてもらいました恋の矢


あれ、ややこしい?笑


photo:03




みんなでおいしくいただきました!

ありがとうございますひらめき電球


photo:04






今日もメンバーの写真で
締めたいと思います!



メグ役の

photo:05




とーじょーこと、東條詩織ちゃん!


なんとなんと、19歳ドキドキ
Aチームの最年少です!笑

若いのにすごくしっかりしていて
尊敬しちゃいます。

素敵な子には素敵な応援してくれる方々がいるんだなあ、といつもパワーに圧倒されてます((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

役的には怖いけど(笑)
本当はかわいらしくて、女の子ーな一面もラブラブ

なんだか妹みたいドキドキ


今日もよろしくねーメグ!


photo:06





ではではー…



『昼から一緒に、
GO,JET!GO!GO!ドキドキ




劇場でお待ちしてます!!キスマーク



iPhoneからの投稿