こんにちはーードキドキ


今日は公演3日目!


今日のステージも
お客さんと一緒にたくさんの感情を共有していきたいですクローバーキラキラ



photo:01




駅までの道のり…


差し入れで頂いた
オロナミンCで気合いを入れてみる!





そうだ!

この2日間でたくさんの差し入れを頂いちゃいました虹




りさちゃんの応援してくれている方からのハーゲンダッツ!


ごちそうさまです!!!


photo:02





地元からめぐが来てくれた(*ノ∀`*)ドキドキ


photo:03





足を運んでくれるだけで嬉しいのに!


みんな、ありがとうドキドキ


photo:04





どら焼き、A班のみんなでおいしくいたたきました!!!


黒どら、初めて食べる味で
おいしかった桜


サボりマンさん

甘いものが好きっていうの
さすがわかってらっしゃる!!笑ドキドキ



ありがとうございますーラブラブ


photo:05





マネージャーさんからは
大量のお菓子を、、、笑


photo:06




photo:07






事務所のみんなも
来てくれてありがとう!


photo:08




心強かったよドキドキ


photo:09




メンバーは

森きゅーり、岸本福美、あいざわみほ、鈴木花純、です!!!


photo:10






◆上演作品◆
『 GO,JET!GO!GO! 』

脚本・監修/藤森一朗


【ストーリー】
いつものようにBARで50'sの曲に合わせて、歌って踊っている3人娘、早紀、夏代、美月。でも、今日は何だか違う雰囲気・・・。
なんと、あのJETが、Bar samasamaのマスターの妹、あかねに告白するらしいのだ!!
この告白をなんとか成功させてあげようと奮闘する3人娘とあかねの兄・マスター。
しかし、大地やメグなど、ことごとく邪魔が入る・・・。一体、この恋の行方はどうなっちゃうの!????

【出演】
-Aチーム-
熱田久美ドキドキ
彩木里紗
東條詩織
野崎亜里沙
廣瀬北斗
宮沢なお
森渉
和田雅成

【スケジュール】
3月25日(火)~31日(月)
(A班は30日までです)

28日(金) 18:30~今日ドキドキ
29日(土) 13:00~
30日(日) 16:00~ / 21:00~
開場時刻は開演の各30分前

【チケット料金】
前売・当日:3000円(税込)
※全席自由席 / 要予約
カンフェンティ取り置きシステム(当日精算)


当日も空いているので
いきなり時間が出来だという方も!

ぜひいらしてくださいー黄色い花



予約フォーム
予約フォームURL(携帯)


【会場】
東日本橋・AQUA studio
(都営浅草線 東日本橋 / 都営新宿線 馬喰横山 / JR線 馬喰町 連絡通路A2出口より徒歩1分)

住所
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1サブロード内

★HP★




最後にお話に出てきますので
気軽に話しかけてくださいね!キラキラ



『今夜もみんなで、
GO,JET!GO!GO!ドキドキ



iPhoneからの投稿