昨日寝る前に更新したつもりが、
寝ぼけてたみたい、、、泣



それか夢の中だったのかな(´;ω;`)


昨日あれから気づいたら床で朝まで寝てたよー。泣







さて!



順位が9位に下がっちゃったー。



ベストジーニスト 一般新人部門予選投票、よろしくお願いします!


ぽちっと(*ノ∀`*)キラキラ




そしてそして

違うスマホやパソコンから1票ずつ投票が出来るので

おうちのパソコンやお友達のスマホまで((ヾ(*´・ω・)ノ゙))笑ドキドキ



…ぜひぜひ切実に宜しくお願いしますドキドキ



登録等もなく、簡単に30秒くらいで投票出来るー!

お手すきの時間にっドキドキ


ベストジーニスト 熱田久美からドキドキアップ



ブログを観に来てくれてるみんながさらに投票してくれたら順位あがりれる気がするっ!!!!!



お願いします(´人・ω・。)キラキラ



一般新人部門 トップページ



とうとう初日を迎えます!


photo:01





まずはゲネだー!!!



あとで会場までの道順、ブログにあげますねひらめき電球




元気にいってきます!!!



iPhoneからの投稿