おはようございますードキドキ



photo:02





最近気にしてる割に本当に体重減らない、、、ぐぅぐぅ


地道に頑張るしかないのね。泣



photo:01




そんな昨日のおうち夜ごはんバナナ


このお肉が余計だったのかも、、



うーーー痩せたいっ!!




あとジーニスト、投票ありがとうです桜


まだまだ投票お待ちしてます!!





------------------------------


色々お知らせです!


ベストジーニスト 一般新人部門予選投票中~ドキドキ

最近油断して、稽古終わりに順位確認すると

順位が下がってたりするから(´;ω;`)泣



ぜひご協力をお願いします合格切実



投票がまだの心お優しいお方!!


もう投票したよという方も!!!


お友達のスマホやパソコンから1票ずつ投票が出来るので、ぜひぜひ宜しくお願いしますドキドキ

本当に簡単に30秒くらいで投票出来ますクラッカー



みんなの1票が必要なんです(´人・ω・。)


みなさまお手すきの時間に、ぜひ宜しくお願いします!ドキドキ



こちら からドキドキアップ



順位あがりますように!!!!!


ベストジーニスト 熱田久美



------------------------------


音譜舞台出演~(*゚▽゚*)アップ



GO.JET!GO!GO! vol,1

のAチームとして出演します!

役は歌って踊るガールズの役です☆

詳しくはこちらをご覧ください!!!

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140325.html


予約フォーム
http://p.tl/UR66
携帯用
http://p.tl/hyo0


終わってからお話もできますので

ぜひ当日会いできるのを楽しみにしてますっピース


よろしくお願いしますドキドキ



今日も稽古行ってきます!



残り2日で本番初日だ!!!


気合いっo((・_・彡 ・_・))o



iPhoneからの投稿