きゃーーーーー!


気づいたらまた順位下がってるー!


少しの差だけど、みんな票数伸ばしてきてる!!!


photo:01




photo:02




photo:03







ベストジーニスト 一般新人部門予選投票、よろしくお願いします!!




いつも応援してくださっているお方、ありがとうございます!




ブログを見ているそこの投票がまだのお方!!!ドキドキ


ぽちっとお願いします(*ノ∀`*)キラキラ




そしてそして

違うスマホやパソコンから1票ずつ投票が出来るので

おうちのパソコンやお友達のスマホまで((ヾ(*´・ω・)ノ゙))笑晴れ



…ぜひぜひ切実に宜しくお願いしますドキドキ



簡単に30秒くらいで投票出来ますよー!

お手すきの時間に、ぜひっドキドキ


ベストジーニスト 熱田久美からドキドキアップ



順位あがりますように!!!!!



一般新人部門 トップページ



今日も稽古でした!


あと2日!!!


どこまでチームで創り上げられるかなクローバー



観に来てくださるみなさんのためにも、楽しい舞台にします!!



写真は
A班、B班の大地です。笑


photo:04




キャラがみんな違うから、そこも見どころー!!、



…楽しみにしていてくださいドキドキ



iPhoneからの投稿