こんばんはドキドキ



今日よほど疲れてたんだろうね、、



稽古から帰ってきて、ご飯食べたら寝落ちしてたー(´;ω;`)



しかもメイクしたまま、キッチンの床でハートブレイク




起きてから台本の復習してます。



今日の稽古合間に

我がA班のみんなでスタジオの目の前にある中華料理屋さんでランチしたの!ひらめき電球



いつも舞台の話しかほぼしないから、ランチのときくらいはね、と脱線していろんな話したよー!!!



みんな本当違う性格で色があるから
話してておもしろすぎてつい話すぎちゃったo((・_・彡 ・_・))o笑ドキドキ


終わったらみんなで早くお酒飲みたい!キラキラ



photo:01




ちなみにランチは

超葛藤したけど

最近ダイエット頑張ってたから、
明日からさらに動けるためにも久しぶりに炭水化物摂取!!



昼間だし、、、



とかいろいろ自分に言い聞かせました雪



でもご飯はやはり罪悪感なので
3分の2くらいはおすそ分けキラキラ


photo:02




ちょっと反省。。



味の濃いものってなんでおいしいんだろうねえ、、、ヒマワリ




今日は衣装合わせもしたんだけど

これがまためっちゃ細身だから、また明日からダイエットがんばろう桜



------------------------------


色々お知らせ載せます黄色い花



音譜ベストジーニスト 一般新人部門予選投票中~ドキドキ


票数が超僅差で、順位が上がったり下がったりして怖いよーーー。泣

いつも応援ありがとうございます!


投票がまだの心お優しいお方!!

違うスマホやパソコンから1票ずつ投票が出来るので、

おうちのパソコンやお友達のスマホまで((ヾ(*´・ω・)ノ゙))笑

…ぜひぜひ宜しくお願いしますドキドキ



簡単に30秒くらいで投票出来まふ!

お手すきの時間に、ぜひ宜しくお願いします!ドキドキ


ベストジーニスト 熱田久美からドキドキアップ



順位あがりますように!!!!!



一般新人部門 トップページ


------------------------------


音譜舞台出演~(*゚▽゚*)アップ


photo:03





GO.JET!GO!GO! vol,1

のAチームとして出演します!

役は歌って踊るガールズの役です☆

詳しくはこちらをご覧ください!!!

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140325.html


予約フォーム
http://p.tl/UR66
携帯用
http://p.tl/hyo0


終わってからお話もできますので

ぜひ当日会いできるのを楽しみにしてますっピース


よろしくお願いしますドキドキ



楽しいことも凹むことも考えさせられることも悩むこともたくさん。


毎日たくさんの感情に囲まれてます!


明日も頑張るぞっ!!!


iPhoneからの投稿