今日は朝から
稽古でした!!!


本稽古は初日だったので、
初顔合わせからの手探りで創り上げていってます。



素敵なメンバーに囲まれて、とても楽しみながら稽古に臨んでるよードキドキ




GO JETの舞台はA.B.Cとトリプルキャストになってるんだけど、、、



自分たちの稽古の番じゃなくて

他の班がやってる間も
ずーーーーーーっと本読みやら打ち合わせやらしてるから、ご飯食べれなかった!泣ハートブレイク



正確にはサラダしか買ってなかったから、短い時間で胃に駆け込んだよーアップ




舞台終わる頃には本当に痩せれそうドキドキ



でも忙しいのって、なんかいいねひらめき電球



やることを日々感じるって、すごいことだよね!




そんなあたし達、
A班のみんなで帰り際に写真をー(*ノ∀`*)ドキドキ



photo:01




photo:02




左前から

りさちゃん(彩木里紗ちゃん)
なおちゃん(宮沢なおちゃん)
わたしひらめき電球
ありごん(野崎亜里沙ちゃん)
とーじょー(東條詩織ちゃん)

真ん中
マーシー(和田雅成くん)

ほっくん(廣瀬北斗くん)
わたるん(森渉くん)


です!!!!!






観にきてくれるみなさんに
楽しんでもらえる舞台となるよう、みんなで全力でぶつかってきます!!!



お時間の合わせて
ぜひ観に来てくださいねっキスマーク


------------------------------


音譜舞台出演~(*゚▽゚*)アップ


GO.JET!GO!GO! vol,1

のAチームとして出演します!

役は歌って踊るガールズです☆


詳しくはこちらをご覧ください!!!

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140325.html


予約フォーム
http://p.tl/UR66
携帯用
http://p.tl/hyo0


終わってからお話もできますので

ぜひ当日会いできるのを楽しみにしてますっピース





iPhoneからの投稿