こんばんはーー!!



寝る前に更新っひらめき電球



アサヒスタイルフリー
TVCM見てくれたみんな、ありがとうですっドキドキ


探せたかな?笑

ゆっくり探してください^^


メイキングはコチラ






と、タイトルに戻りまして‥




ベストジーニスト!


今日も投票して下さったみなさま

見守って下さっているみなさま

いつもありがとうございます(*ノ∀`*)ビックリマーク






現在はー、、、


photo:01




4位と


photo:02




5位を


行き来してます(´;ω;`)恋の矢



明日はどうかなー?



あたしももっとがんばらないとねアップ



------------------------------


音譜ベストジーニスト 一般新人部門予選投票中~ドキドキ


投票よろしくお願いします!


こちら からドキドキアップ


ベストジーニスト 熱田久美


------------------------------


音譜舞台出演~(*゚▽゚*)アップ


GO.JET!GO!GO! vol,1

のAチームとして出演します!

役は歌って踊るガールズの、夏代役です☆

詳しくはこちらをご覧ください!!!

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140325.html


予約フォーム
http://p.tl/UR66
携帯用
http://p.tl/hyo0


終わってからお話もできるので

ぜひ当日会いできるのを楽しみにしてますっピース



photo:03




明日から本稽古、
続けて一週間です!


歌ダンス稽古は少し前に終わってたから、みんなに会うの久しぶりだー!




ガールズ以外の役のみなさんとは初顔合わせ!




楽しみと不安とわくわくとドキドキ


たくさんの思いを抱えて
明日を迎えたいと思います!



おやすみなさいo((・_・彡 ・_・))oぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿