こんにちはーキスマーク



なんか最近。



花粉症かもしれないけど
認めたくない日々が続いてます(´;ω;`)



鼻ムズムズするし
くしゃみ止まらないし、、、




毎年
「あれ?おかしーなー‥」

って思ってはいるんだけど



‥認めたくないの!!!




だからきっと風邪なんだと思い込んでますひらめき電球




まぁでもこの大事な時期に風邪なんて引いてられないけどね!!!



photo:01




だから、というわけじゃないけど
マスクはいつも手放せませんアップ






えーーーとですね。



今日は美容dayです!



まつげエクステを付けて、
夜は美容室行くよー!!




本稽古始まったら、

そのまま本番迎えて
美容のケアしてる時間がないから‥泣ハートブレイク




ミュージカルの役的にも、前髪久しぶりにばさりと切っちゃおうかなと思ってますラブラブ





どーしよーーーー。




------------------------------



色々お知らせ載せてありますー!



音譜ベストジーニスト 一般新人部門予選投票中~ドキドキ


ひとつの端末から
1票の投票が出来ます!!



本当に簡単に30秒くらいで投票出来るので

みなさまお手すきの時間に、ぜひ宜しくお願いします!



こちら からドキドキアップ



まだまだ頑張るぞー!!!!!



ベストジーニスト 熱田久美



------------------------------


音譜舞台出演~(*゚▽゚*)アップ


photo:02





GO.JET!GO!GO! vol,1

のAチームとして出演します!

役は歌って踊るガールズの、夏代役です☆

詳しくはこちらをご覧ください!!!

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140325.html


予約フォーム
http://p.tl/UR66
携帯用
http://p.tl/hyo0


終わってからお話もできますので

ぜひ当日会いできるのを楽しみにしてますっピース



たくさんお知らせしちゃったけど‥


よろしくお願いしますドキドキ




iPhoneからの投稿