こんにちはードキドキ




今日も起きてから本読みしたり、移動したりとばたばたしてます。






いきなりですが

そんなあたしのマイブーム!





じゃーーーんクラッカー


photo:03





…チーズです。(*゚▽゚*)


(普通でごめんなさいしょぼん)






親友のまさこに

「チーズはすごく身体に良いんだよー!栄養素もたくさんだけど、恋する気持ちになる素晴らしい成分が入ってるんだよー!」


と言われてから
日々食べるようになったところ、毎日食べずにはいられなくなるくらい今かなりブームです!笑


photo:02





“チーズ 効果”

とかで検索すると結構たくさん情報が出てくるのー!




チーズには

ひらめき電球ビタミンA
ひらめき電球ビタミンB2
ひらめき電球乳酸菌
ひらめき電球カルシウム
ひらめき電球メチオニン


が豊富に含まれていて




そしてそして!


ひらめき電球フェニルエチルアミン(PEA)

という成分が、恋する成分らしいです!キスマーク




普通のプロセスチーズも食べるけど

カマンベール、チェダーとかも好きドキドキ



photo:04





おいしいチーズがあったらぜひおしえてくださいーアップ




さっ!



目的地についたー!!!





舞台出演~(*゚▽゚*)アップ

GO.JET!GO!GO! vol,1

のAチームとして出演します!

役は歌って踊るガールズの、夏代役です☆

詳しくはこちらをご覧ください!!!

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_140325.html

(スケジュール等の詳細やキャストみんなのブログもリンクしてあるよー!!!)

予約フォーム
http://p.tl/UR66

携帯用
http://p.tl/hyo0


終わってからお話もできると思うので、
当日会いできるのを楽しみにしてますピース

よろしくお願いしますドキドキ



iPhoneからの投稿