今日はおうちに帰ってきてから

のんびりゆったり。


久しぶりにパソコンを開いてみたよーりぼん



今週は

撮影オーディション撮影撮影撮影撮影‥



ばたついていたけど
とても充実しているねハート




さてさてさて。


こないだの美容室のお話ー!!!


photo:01


いつもお世話になっている

Pure Soul@渋谷ーーー!!!



今回はですね

トリートメントの代わりに、アンチエイジングケアをお願いしたよーRAB



(ヘッドスパとも違うよん!)




どんなものかというと‥



まず、

炭酸クレンジングで頭皮の毛穴の奥の汚れを浮かせてきれいにします。


炭酸を使うことで、

二酸化炭素で汚れを浮かせるんだってー!



そしてマッサージ。


シャンプー、トリートメント。



頭皮の美容液をもみこんで、

特別な機械で皮下まで浸透させるよー!!!



頭皮のたるみってすごく怖いんだよcrml



頭皮1ミリたるむと

顔が1㎝たるむって‥ガクガク



そんな恐ろしいことがあるなんて顔地震怖ぃ


これからもしっか頭皮ケアしようと思った有難きお言葉でした。。。




ちなみにこのケアが終わってから

いつも通りカラーリタッチをしてもらったんだけど


毛穴の奥から汚れが取れてきれいになったためか


カラー材がすごく染みるのーーーーーー。




あたし結構染みることなんて今までなくて

初めてそう思ったくらいだから、

毛穴の奥の汚れが本当に取れたんだぁって実感おぉ!




頭皮いつも乾燥するから、本当気を付けようsei



みんなもしっかり汚れを取るのよーー!!!





そんな素晴らしいケアをして


カラーをして


帰り際に少し巻いていただきましたはーと。




photo:02



最近すごく太めのコテでshokopon

(38ミリだったかな?)


巻いてもらうとかなりいい感じ全身たいつwありがちなキラキラ



あたしも買おうかな、、kote+.



photo:03



いつもありがとうございます!


今年もよろしくお願いしますぬくみみずハート




ドキドキPure Soul ドキドキ
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604
0366584575
http://p-soul.jp


ペタしてね