こんにちはーーかおハート



うちっぱなしに行ってきて落ち着いたところで


ブログの更新&ありがちなキラキラ



こないだの美容室れぽ!!!


photo:01


いつもお世話になってるーー


Pure Soul@渋谷ですわぁーい


いつもおいしいお菓子とドリンクをいただいちゃいます♡



photo:02



今回から

シャンプーの香りが選べるということで!


直感でBOUQETにしました♡


ちなみにこのシャンプーももちろん

ナチュラルなもので、髪にすごく良い成分がたくさん入っています。


頭皮って本当ちゃんとケアしないと

顔もたるんでいってしまうとかとか‥しくしく




photo:03


顔たるみたくないもん!


次回はエイジングケアしよう!!!






‥ということで


今回もいつも通りの

カラー(リタッチ)とトリートメントスマイル



トリートメントのおかげで

さーーらさらだよー!!!




photo:04


こんなに長くきれいに伸ばすには

やはりトリートメントが大切!!!



本当にPure Soulさんでの毎月のケアは欠かせませんdon





帰り際、少し巻いてもらいました=_=


すごく太いコテを使っているので

ふんわりゆるゆるカールハート


photo:05



どうかなーー?1

photo:06



ちなみに

こないだのッションショーの前日に美容室でケアしてもらったので


オールバックにしてもきれいに仕上がってます!!!

photo:07




いつもありがとうございますerc




ドキドキPure Soul ドキドキ

東京都渋谷区宇田川町36-2
ノア渋谷604
0366584575


http://p-soul.jp


ペタしてね



iPhoneからの投稿