こんばんはー[みんな:01][みんな:02]




寝る前に更新!!!



「孤独のグルメ」
観てくださってありがとうございますー[みんな:03]



あたしもおうちにいてパソコンをやっていたので

オンタイムでばっちり観れましたドキドキ




地域によっては観れないという方もいたので

激写してみました。笑



ゴローさん、素晴らしい表情で煙たがってます[みんな:07]



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06






ゴローさん本当においしそうに食べるから




いやーーー




あれはお腹空くね。笑




夜中に観たら本当やばぃー。




↓煙たくてエスケープしたゴローさん[みんな:08]


photo:07




photo:08






ホルモン食べたいー!



焼肉食べたいー!!!




山源さんー!!!!!




photo:09






近いうちにダイエットを気にせずに焼肉行っちゃおう[みんな:04]






明日も朝から起きなきゃ!








写真は

帰りのサービスエリアで見つけた
これまた前から探してた

“コップのフチ子”


photo:01





やたらガチャガチャづいてた一日だったなー。



実はガチャガチャだけでなく


上下のサービスエリアで

ふなっしーとチーバくんグッズもかえたし、はっぴーな一日でした[みんな:05]




photo:02





こういうの、すきっドキドキ



(フチ子は逆さ直立フチ子でした)





おやすみなさぃ(*σ´Д`*)[みんな:06]



iPhoneからの投稿